婦人

プラスワンインターナショナルといった業者をもっとお得に利用する

  1. ホーム
  2. 防寒性に注目

防寒性に注目

服

作業着を着ることで、現場でのベストパフォーマンスが期待できます。鳶職なら動きやすく、脚の動きを制限しないような服が活用されるように、イーブンリバーでは様々な現場にフィットできる作業服が作られているので、チェックしてみましょう。特に防寒着の仕様がイーブンリバーの服は評価されているので、冬の現場では役に立つでしょう。防寒着はとにもかくにも寒さを軽減するような作りでなければいけません。かといって、ダウンを詰めてモコモコになりすぎては動きが制限されてしまいます。防寒着に使われているのは特殊な素材の生地で、風を通さないような作りになっています。イーブンリバーでもいろんな防寒着が作られているので、現場に合わせて選ぶようにしましょう。

防寒具は防水用や冷凍倉庫における作業用、極寒地でも着用できるものなどに分かれています。イーブンリバーの防寒具は基本的にエンジニア向けとなっています。そのため、航空会社の整備スタッフやパイロット、大型の屋内での作業に従事するスタッフに最適です。ストレッチシリーズだと防寒性は弱いかもしれませんが、高密度に縫われているので、多少の風なら通すことがありません。ツナギもありますし、ベストもありますので、ファッション性も備えていると評判なのです。そのためユニフォームを作る際にはこのイーブンリバーで作るとスタッフの評判も高くなります。かっこよさだけではなく防寒性も抜群で、ダウンもありますし、裏がフリース状になったタイプの作業服もイーブンリバーは揃えています。そのため汚れが気になる作業場でもずっと着ることができるでしょう。